世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅イギリスでトレーナーバトル勝ちまくったPT見せる❅


74勝6エラーの続き(๑╹ω╹๑ )
スーパーリーグの話ね

前の日記に結果は書いてるから知りたい人はそっち見てね↓
https://worldadventurer.hatenablog.com/entry/2019/01/07/052904

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

各PTポケモンのダブりなしなのと、御三家は出したくなかった事が特徴かなぁ。
結構弱そうなポケいるけどそこはそれ、勝って証明出来ることもある。


チルタリスではなくレアコイルの使い方が大事。サマヨールは敵の攻撃の受け皿。

チャーレムは無理させない。

ワタッコを攻撃にうまく使う様にする。

グライガー強いけど頓死しない様に。

トリッキーだと思うけどこれが一番使ってて楽しい。

CPや技構成が必要なら書く。

もし上記縛り無くしてPT1本にしろって言われたらそれはそれで考えるけど、面白くないしいろんな対戦したかった。

みんなも使ってみてね(*´ω`*)

おしまい

トップに拾い物の画像あげることにした