世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅対人戦(トレーナーバトル)における簡単めの考察❅

〜竜タイプは懐疑的?〜
※ スーパーとハイパーリーグ寄りの話してます

この記事みたいに簡単な所から話した方が良かったかもしれないけどミュウは書きたかったんです(๑╹ω╹๑ )


この画像、URL表示あるしはっていいんだよね?

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

↑クリックするとランキング上がるらしい

竜タイプについて懐疑的な所書く

☆竜の強さはCPの高さにあるから制限リーグでは単純なポテンシャルが活かせないのでは
☆鋼と妖が出やすそうなトレンドでは生きないのでは
☆元々竜技出す相手もいない。その時点でタイプ技選択肢一つ潰してるのでは
☆トレーナーバトルにおける自己スキル上げるためにも実装序盤に竜採用はどうなの(この意味伝わるかな)

この意見を書くと炎水草電擁護にも思われるかもしれんがそこは別に否定しない。あえて竜出す意味があることも知ってる。ただ自分の意見も筋は通ってる気がするから投稿してる。

但し技2が等倍でも致命的なダメージ叩き出すくらいのバランスなら竜は強い。そうなると意見は変わる。

見てる人の意見やいかに(`・ω・´)
実は竜が廃れても大勢に影響はないと思う。但し地面の立ち位置は廃れたらやばかった。

おしまい

※これは考察しやすい内容っしょ!
でもフライゴン教のワイは使うで_:(´ཀ`」 ∠):_


こいつ…!