世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅トレーナーバトル(対人戦)について❅

※現時点での話

公式ツイートは懐疑的にいこう(否定的とは違う)

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランクがあがるらしい

イロチが一匹取れたんで記事書いてる(๑╹ω╹๑ ) 
公式のツイート内容は省いて先にやるべき事、考える事を下記

☆今は絶対に進化育成しない(技を変えないもある)

☆伝説準伝は分けられなさそう、cp 補正もなさそう

☆パって思いつく1500限PTはグロス、キッス、ハピだけどこれには穴がある

☆ダメ計詳しく示してくれる人待ちだけど有利ポケは今から考えることができる。多分観点はみんなと違う。ヒントはcpの算出式。もっというとギャラとミロカロスの対比と個体値によるcp差。

☆進化前にもスポット当たるんじゃね?ヒント、ゴーリキーはチョップ爆パン持ち

☆cp制限バトルポケはとんでもない厳選が必要

とりまこんなところ
他に考えられる事、ガチ勢の人教えてくだちい

言ったよな、ヤドラン強くなるって…!(小声)
cp1500限にガチ勢降りてこないでおなしゃす。
個体値100点だけが正義じゃない鬼畜厳選くるで、個体値3, 15, 7調整とかマジであるからな

勝率ある程度稼げるのは逆に制限なしやで、自動選出民が来るから。

あと原作以上に耐久パが嫌われそうンゴねぇ

あと実装後にcp調整したら死人が出る

おしまい

※cp1220以下戦ないの?(パッチールの最大cp)