世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀ポケモン事業戦略発表会について、他❀

https://youtu.be/4uisJg6qUFI
リンク↑

Apple発表会の2万倍楽しかった(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

内容と所感下記

ポケセン渋谷開店

そうですか…(๑╹ω╹๑ )

ポケモンホーム

他作品との連携、全てのポケモンで遊べる()、遠くの奴らと、近くのみんなと交換できる。
すげー楽しみだけど海外トレーナーと容易に交換出来るようにするのはいかがなものか、ランダムバトルとその場全員交換はオッケー

ポケモンスリープ

ポケGOに寝ている時のアクティビティ実装、睡眠システム折り込み済みのゴプラプラス新発売。
複垢や振り子勢にメス入れる内容になってくれるととても嬉しい、ゴプラプラスは何にせよ買う。

★ねてるカビンゴ

(_ *˘ω˘)_スヤァ…

ポケモンマスターズ

歴代トレーナーを使用できるスマホゲーム。
爆死する予報が出ております。ただしイエローとアスナとナギとゲンジが出るならその限りではありません。

ポケモンシャツ

迷・走ッ!

こんな感じ

特にポケモンホームとポケモンスリープがどう機能するかによって色々変わりそうっすね。睡眠って発想はすげーいいと思う。
次はポケモンイーティングやな!


おしまい


そろそろトレーナーのアクティビティにフィールドリサーチ数を追加して欲しいすなぁ。

理由:
1. ジムバトルはその場でポチポチすれば数字増やせる
2. 歩いた距離は振り子使えば数字増やせる
3. 捕まえた数はゴプラモンプラを自動化すれば数字増やせる
4. フィールドリサーチは歩かないとそうそう増えない

これ

今回でさらに強調されたけど、ポケGOは「外に出て歩く」コンテンツなんでその辺反映される表示があるといいンゴねえ
いやワイが特別多くフィールドリサーチやってるからとかじゃなくて