世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀昔からアドベンチャーウィークを死んでもお勧めしてる理由❀

ついに今年もきた神イベ(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

メガバンク本店次長「少し考えればどなたでもわかるはずです!!」

はい
先に要点書く

★一週間で経験値3,000万稼げます

★この期間に最初から始めてTL40にできます

★強いポケモンなんて要りません、投球技術なんて要らないす、一人で出来ます、一応これ自体にお金はかかりません

★回したことないポケスト回すだけの簡単なお仕事です

ってこと(`・ω・´)

去年末にポケGO内で過去一番の出来事はは何かという記事がありましたね。
横須賀イベとかフィールドリサーチ実装とかが上位に上がってましたがワイは迷う事なくアドベンチャーウィークを推しました。

なぜか

一週間でTL爆上げできるからです。
バランスブレイカーウィークですよまじで、こわれよこわれ
これ以外に死んでもお勧めするイベにディアルガレイドを上げてますけど、優先順位はこっちの方がはるかに上です。

レイド経験値2倍とか可愛いもんすよ、こっちの方がローリスクハイリターンす

簡単に書くと、去年と内容同じならポケスト回すだけで一個あたり2,250xpもらえて、タマゴ使うと4,500xpっす。
1日のポケストBANをゆるく考えて1,000回と仮定して一日で最高450万もらえます。それだけでTL33まで行くんですけどね

ただ問題が二つ

★回したことないポケスト限定で回す必要あります

★しあわせタマゴ使おうな


え?近くに回してないポケストがない?
仕事があって一週間まるまる出来ない?

★別地方とか海外いこっ!
★5日間がっつりやるだけでもTL40いくよ!水木金土日とか金土日月火にすれば会社3日間サボるだけだよ!

そのくらい気合い入れるだけだからすげー楽っすよ、一年ポケGOサボってても5日間ガチるだけで元取れるくらいの神イベっす

どれだけすごいか理解できない人はコメください(๑╹ω╹๑ )
あと間違ってたらごめんね
海外行って頑張るにしても10万円くらい使えばいいだけの財布にも優しいイベントや、泣き言は言わない約束よ
オススメポケスト回す場所は必要なら書くで

がんばろっ_:(´ཀ`」 ∠):_

おしまい


ワイはパッチールタスク集めるのみやで!