世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅対人戦(トレーナーバトル)新情報まとめ❅

情報来ましたね(๑╹ω╹๑ )

あのぅそのぅグレイシアはどこにいるんですか

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

↑クリックするとランキング上がるらしい

https://www.youtube.com/watch?v=ND6IepPUlVo
動画で参考にするならここ↑


☆公式には書いてないと思うこと
・1日にもらえる報酬は3回まで
・対人戦で関係するメダルは4つ(多分)
・メダルカウントは勝利数ではなくバトル数(?)
・2個目の技2はアンロすればレイドでもジム戦でも使える
・技の発生、遅延時間による違いは考慮しないでいい→何気にめちゃ大事だけどユーチューバーこれ全然触れてない


☆想像の翼を羽ばたかせてみる(疾風ウォルフ)
・3ゲージ技はあった方がいい(シールドの存在がそうさせる)
・勝つなら受けポケは多分いた方がいい(理由は長くなるから省く)
・自分のバーコードをネットにアップして座ってれば勝手に対戦申し込んでくれるんじゃないか問題。その際お互いの距離は関係あるのか、バーコード画面を表示するたびにバーコードが変化するならワンチャンある。
・リアルファイトする時は相手のスマホ狙えば有利に屠れるんじゃないか

また書くと思うけどこんな感じ



実は今年の3月にナイアン宛で対人戦案を送ったんすよ。


その時に通常攻撃、必殺、防御、交代の4項目から選ぶ、幻想水滸伝の一騎打ちみたいにしたらどうかって意見送ったの

実装したシステムがなんか似ててうれしい(*´ω`*)

実装するまでは各リーグ3チーム分くらい鍛えるくらいにして、あとはのんびりやりますわぁ!

おしまい


ロンドンでもクリスマスの店あった

対人戦実装されたらブリカス達ボコって泣かせてやるぜぇぇぇ!

_:(´ཀ`」 ∠):_ワイが悪かったですすみませんでした

次回の投稿でガチ勢に勝つオススメポケを紹介します(エアプ)
こう書けばどのポケモンが予想つくと思うけども

すまない