世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🇩🇪PokemonGOFest2019Dortmund1日目🇩🇪

出会いあり、バトルあり、トレードあり、楽しかったあ(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

★先に大事な事書く
・結局しっかりイベントらしいイベントになってた
・電波はシカゴより良好
・会場は完璧貸切で当日券持ってるやつしか入れない
・セキュリティ上500ml程度の飲み物しか持ち込めない
・座れる場所はシカゴより多い
・ちょっとだけ坂道ある
・トレードブースはアクセスしやすい場所にあるんで楽
・自作のトレードリストを作ってる奴はあんまいなかったし、会場のトレードリストでも皆しっかり見て話しかけてくれた
・ドイツ人が可愛い
・あと可愛いからってそこらのガチ勢よりPVP強い


★写真さんたちおいで(๑╹ω╹๑ )

戦利品
Tシャツが3つも…
一つはPVP、一つはコンテスト、一つはTシャツがが急に来たので…
でかいポスターは各色ブースのコンテスト限定だから参加して手に入れた日本人は少ないんじゃね?これプレミアモンかも

エレキブル以外は自分でとれた。メスランまじうれしい。これでイロチアローラ以外は揃ったか?前にトレード募集した人は同じ条件で引き続き交換おなしゃす

交換した一例。イロチチャライチュウはメスだけ集めてるけどオスと交換したった

このカスミには勝てない_:(´ཀ`」 ∠):_

フレンドになってくれと親子

ダンケヤマッダ

写真撮影で隣に座っててフレンドになったアミーゴス

ホリーサンキュ

17:55位にブースでTシャツのぶん投げ会があった


★やったぜ
PVP大会参加した

2位やった

このPTで(`・ω・´)
デオキとトロピが足引っ張らなきゃ優勝してた
優勝者はサムネのかわい子ちゃん、実力はパネェ。0.1秒スパンの判断してきてびっくりだった

決して可愛いからワイが戦いの中で戦いを忘れたわけでは無い(こーゆーことだー)
でも可愛い(UK)

この女の子は単純に声かけますた


ワイが女たらしとか思ってる奴いると思うんやが

失礼な

イケメンも追いかけてるわ( ゚д゚)
あと女の人は老いも若きも淑女も娼婦も分け隔てなく声かける

年寄りは最早歴史の一部(これはカザフスタンで)


おしまい

明日以降の人、楽しんでな!(`・ω・´)

ロケット団も悪くは無いが、アスナゲンジフヨウナギのコスプレ募集

P.S.
ブログ一位返り咲きありがとう( ゚д゚)