世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀BaddyChallengeは友達が必要❀

これぼっち旅のワイには致命傷やろ_:(´ཀ`」 ∠):_

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

バディチャレンジは人間映ってないとダメ

ワイ映る

撮る人別に必要

50人位の黒人に声かける

GOスナップの説明から必要

説明してもわかってもらえないけどとりま撮らせる



こんなの繰り返してデータ量オーバー

(๑╹ω╹๑ )

砂浜で黒人に蟹の真似でもやらせてクラブ置いて写真撮れば良かったのか?

★結論
まずは「ポケモンって知ってる?」から始める事から始める必要があった

ロケーション決めて小道具も用意してシチュまで待ったのに最後には全然あかん写真しか撮れませんですた( ´ー`)


次のHabitat Challenge頑張るわ!!


おしまい

まだ一日あるし次の国に微レ存のいい写真期待するわぁ

※サムネはこっちの100均みたいなとこで売ってたポケモンの靴下