世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅ワイいつのまにか世界デビューしてた❅

インスタのチカラを一瞬で思い知ったにわか(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

★去年春プエルトリコの宿で欧米人と話してたら、ワイのポケモンGOの旅のこと聞かれて神と言われインタビュー動画撮られた

★ずっと辞めてたインスタを一週間前にポケGO垢として再開

★インスタで知らない奴からワイの旅行履歴聞かれてメッセで答えてたら「もしかしてだけどこの動画お前じゃね?」って質問された


★去年プエルトリコで撮られたワイの動画だった(゚ω゚)

★動画タイトル見たら「こいつ一番やべーポケモンGOプレイヤー」だった

★草どころか苔も生えない

インスタ垢自体は二年くらい前に作ってあったけど全く更新してなかったのよ。
イギリスで会った心の友に言われてインスタ再開しようと思ったのさ


その結果がこれだよ(๑╹ω╹๑ )
どこに拡散させてんだよあいつ…ッ

皆さん

ネットは怖いですよ…

おしまい

Puerto Ricoの綴りが違うすまそ